第10話

ジヒョンアッパがなかなかいいっ!!
ちょっとお金に目がくらんじゃったりするけど、娘のことを第一に考えてくれるし、周りの人に対する偏見がないんだよね〜。
オンマはテッキが田舎くさいから嫌がるんだけど、アッパは
「話してみるとまっすぐでいいヤツだ」
って♪アッパ〜〜〜♪


なんとか害虫を退治できて村のみんなでお祭り☆
そこでジヒョンはテッキに
「ホタルを見たことがない」
って話すとホタルの見える裏山に連れて行ってくれるのよ〜!
超〜〜〜いい雰囲気の二人!!
酔った勢いでちゅ〜しちゃえ!!!って思うんだけどしないんだなぁぁこの二人。
このじれったさがいいっ!!!
でも足をくじいたジヒョンがテッキにおぶわれているところをギョンミンオッパに見られちゃった!