第9話

スジン〜〜〜
「協力する代わりに私のところに戻ってきて」
って最悪〜〜こいつ何様!?
でもテッキはその提案は飲まない、男だわ〜♪
「私を避けない」という譲歩した提案は飲むしかなかったけどさ^^;
特効薬ができたんだけど、そこに変な薬を混ぜるバイクの男!(だよね?)
混ぜた薬の瓶をそのままにしておくなんて抜けてるよなぁ、かえってよかったけどさ(笑)
でも
「スーツを着た男で、、、」
ってジヒョンが言ったら村人があの男をジロッと見たのには笑った!あの作業、スーツじゃなくていいのにね(笑)
人手が必要だからと両親をソウルから呼んだのはいいんだけど、途中で車がエンコしちゃってギョンミンオッパと一緒に迎えに行くことに。
そしたらオンマ、目の色が変わって!!(爆笑)
そりゃそうだよね〜〜医者だもん!