小栗旬くん@食わず嫌い王!

韓ドラチングから昼間
「旬くん食わず嫌い出るって!」
ってメールをいただき、始まる直前にも別の韓ドラチング、近所の友達からも
「小栗君、食わず嫌い出るよ!」
ってメールをいただきました、ありがとうございますm(_ _)m


正座してみました(笑)


ペンネアラビアータ、あなご寿司、もつ煮込み、マンゴー。
甘いものは苦手って言ってたし、マンゴー?いやいやもつ煮込みだったら私と同じ♪なんて思って見てたんだけど、あとでHDD見返してみたらミエミエだった(笑)
緊張してたのか、口数は控えめで超好青年っぽくって、あれはあれで素敵だったわ〜☆
笑っちゃうぐらいオールナイトニッポンとはテンション違ったけど、年上の方や先輩には折り目正しく、上の人からも可愛がられるね^^
親子リレーローンとは言ってなかったね(笑)


爆笑したのは物真似!!
似てね〜〜〜!!!(笑)
にもかかわらず
「まずは・・・」
「続きまして」
と二つやるんだから、あれは素の小栗君だな〜と思えておかしかった♪


さ〜て、来週はスマスマ、そして花君特番だっ!!!