第17話

「お嬢様、二日ください」
とペマンのことをなんとか解決しようとする朱蒙
確かに、毎回敵がいるからって引き返してたら未来は広がらないよな〜と朱蒙の言葉に思わず納得。
いやいや、大人になったね〜朱蒙(笑)
わざと捕まってヒョッポの怪力で牢から逃げ出し、いいぞ、朱蒙!と思っていたらテソの部下にばれてて、オットケ〜!?
私は逆にテソの部下が朱蒙と取引するのかな〜って思ってたんだけど甘かった。
で、ソソノは朱蒙が心配で心配で、だけど冷静に考えて「ペマンと取引をする」って結論に!
うわ〜どうなるんだろう〜〜。
サヨンがヒョッポに
「無事でよかった」
ってはなしかけたとき、なんかえろ〜いって思ってしまった(笑)あの吹替えの声のせいもあるかもねん。