最終話

最後の最後まで落ち着かなくってドキドキしたよぉぉ!!


ジュンは女忍者に助けられたんだけど、女忍者は亡くなってしまった。。
うわ〜切ない。
小さい頃に両親が亡くなってジュンアボジに引き取られたって話だけど「アッパ」って呼んでたよね??だから勝手に側室の子だと思ってた、時代劇じゃあるまいし(笑)


でもジュンは皇太弟の座を辞退するんだ。
不正を働いたからというのは表向きの言い訳で、本当は皇室の血が流れてないから。。
って、ここ、最後の最後までひっぱったよな〜(笑)
オンマは宮アジョシに「あなたの子」って言ったし、アボジは「子供が作れない体」って言ったからもちろんアジョシの子かと思いきや、オンマは「DNA鑑定しましょう!!」って言い張って、本当にアボジの子だった、、、
でも不倫してたのは事実なのよね?^^;


皇太弟となったフは3年後スニと再会。
眼鏡姿がなんともかっこいいではないですか♪