まとめ

面白いっ!!ってわけでも面白くないっ!!ってわけでもないんだよね〜。
やっぱりセットや衣装は豪華だし、盛り上がりに欠けるところはあるものの、対決は興味深かったし。
ただ宮と比べると男の子が主人公ってこともはまれない要因だったのかも。
やっぱりドラマをはまって見るのは女性が多いと思うから、いきなり皇太子!?ってよりはいきなり皇太子妃?っていうほうが気になる(笑)


もったいないのは、SE7EN君の初主演作が宮の後続作(しかもトラブルが色々あって、、)ということかな〜。
視聴率の面でも、ドラマの内容でも、演技力でも、皇太子としての雰囲気、そういうの色々比べられちゃう気が。
はまる役がある気がするんだよね〜別に歌手として成功しているわけだから本人が望まないのであれば役者はやらなくてもいいとは思うんだけどさ。


でも、SE7EN君の顔がすごく好きなので、SE7EN君を全力で応援していました(笑)
髪を切ってからのほうが余計かわいらしかった♪
(神木君に見える表情とかあったんだよね〜、私の好みの顔立ちなんだと思う)
もっとせっかくなんだから歌ったり踊ったり(15話のだけじゃものたりん!!)してくれもよかった気がするわ〜☆