第19話

2勝2敗1引分で、最後の対決「徳」。
一文字で「徳」を表すって話なんだけど、フは「犠」で陛下は白紙。
そしてジュンは、、、白紙だ〜〜!!
よくわかんなかったんだけど、ジュンはフのオンマのことがあるから棄権しようとしてたんじゃないのかな?
でも女忍者(?)が忍び込んで陛下の回答見てたから、すりかえたってこと?
三角関係(というかジュンの一方的な想いだと思うんだけど^^;)が宮内で噂になってしまって皇太后様大激怒!
最初はユーモアのわかるいい人だと思ったんだけどなぁ(涙)


自暴自棄になったジュンは倒してしまったロウソクで火が回ってしまったんだけど逃げようとしないぞ!!
なんだ宮へのオマージュか、、?