第14話

キスを見ちゃったギソはどうするんだろう、、と思っていたら救急車にのりこんだギソ!!!
本土へ向う途中でもヨンシンの容態は急変しちゃうんだけど、ギソの
「ボミオモニ!」
という言葉で持ち直す!
手術もうまくいって、目が覚めたヨンシン。
はぁぁぁ、よかったぁぁぁ(安堵)


手術を待っている間にソッキョン&ギソの男の会話。
「ボミとボミオモニはある人がプレゼントしてくれた奇跡だ」
と宣言、ふと天を見つめるギソに泣けたわ〜〜〜ジミンがこの二人との縁を作ったんだもんね。それが悪いことだったとしても。。。


そして
「脈が早い。俺が手を握ってたから?」
と話しかけるギソ。
「ヨンシンしに対して男になってもいいですか?」
と告白〜〜!!!
そしてキス!!!
いいんだよ、ヨンシン。
あなたほど心の強い、そして暖かい女性はいないから。ギソにふさわしい女性だよ〜(涙)


そして泣けたのがソッキョンオモニ!
魔法のコートが捨てられちゃって
「手を握ったってお風呂に入ったって大丈夫!」
とチラシで勉強した知識を伝えるオモニに
「でも、もしかしたらがあるから」
と触れられるのを避けるボミ。
でも一緒にお風呂に入るんだよ〜〜!
そして泣きながら
「私が全財産をはたいても助けてあげるから」
ってボミを抱きしめるんだよ〜〜オモニ!!
ここ号泣でしたよ。


家に戻ってもう一度告白するギソ。
「家族になりたい」
と。。。
ボミもハラボジもすべて受け入れた上でヨンシンがすきなんだから良い言葉だよね〜〜!


さて、あと2話です。
でも怖いです(涙)
今日、行くつもりだけど、、どうしよう〜〜〜死んじゃったら〜〜(涙)