第12話

寸止めか〜〜〜!!
残念だよっ!!って思ってたら、、、
「キスしていいですか?」
って聞いてキスだよ〜〜超腹筋辛そうな!!!
でもすご〜くよかった^^
相手の気持ちを聞いてない、って思ってたのかな?ギソの心の内はよくわからないんだけど。


でもヨンシンは同情だと思っているのかな。
そして、自分はギソにはふさわしくないと、、、
「私は無生物だから」
って。。。


ソッキョンはギソに「俺が父親だ」と宣言をした!
とうとう認めたんだね〜^(涙)


でもヨンシン&ボミはまた辛い羽目に。。。
島の住人が退去して「島を出て行くといったのに白々しく戻ってきて!」と問い詰めるんだよ。
唯一の味方はギソが足を治療したアジョシか。
あとパクさんだね。


と思っていたら!!
「ボミの体に入ってる悪魔を退治する!」
って友達が投げた石からかばったのはソッキョンオモニ!!!