第13話

うわ〜〜〜ボミかと思ったらヨンシンか!!
台風の夜にネコを見に行こうとしたボミと友達が防空壕に落ちちゃう!
怪我したらどうしよう?って思ってたら、二人を助けたヨンシンが怪我をしちゃうんだよ〜(涙)
血が止まらなくって、輸血の血も足りない。
町の人に協力を求めるんだけど、やっぱりエイズっていうのがひっかかるんだよね。。。
誰も協力してくれない(号泣)
ソッキョンの姪っ子はお金につられて、ミスターリーのガールフレンドの息子は無理やり、そしてソッキョンも来てくれたんだけど、血が止まらない。。。
青ざめるギソに泣けたよ〜。
愛したジミンを助けられなく亡くしてしまったギソに、またヨンシンなんて、、、
お父さんに助けを求めるギソ。
二人の軋轢はこれで消えたかな、、、「ありがとう」っていえたしね、ギソ。
お父さんも「こちらこそ」って(号泣)


医者として出来る限りのことはしたからあとは神の領域とお父さんに言われたとおりにギソは教会に行ってお祈りするんだよ〜〜。
朝になって「アジョシ」という声が聞えて慌てて診療所に戻るんだけど、ソッキョンがヨンシンにキスしているところを見ちゃうんだよ!!!