第7話

いまいちギソの心はつかみにくいんだけど
「よそ見をするな!」
って言ったところを見るとやっぱり気になってはいるのかね〜。キスはやりすぎだったにせよ。
次の日、ちょっと可愛い悩むギソ(笑)
でもゴシゴシ唇を洗ったり、マスク(爆笑!)をして出てくるヨンシンにむっとして
「あまり失礼なことをすると、またガバっとキスするぞ!」
って脅してるし〜(笑)


ギソはね、医者が一番似合ってるよ、だってかっこいいもん!(笑)
気管送管?に失敗した診療所の医者を見てさっと手を出して、真顔で診察するところなんて卒倒しそうだよ、まじで!


ヨンシンはなんで酔っ払ってるのかな〜?と思ったら占いですか!(笑)
お父さんがギソの体を借りてやってきたと思って、愛情溢れるご飯に「愛してる」と告白。
慌てるギソなんだけど「お父さん」という言葉で我に返る^^;
でもヨンシンを見つめる目には愛が溢れていた気がするんですけど♪


次の日、昨日のおばさんが農薬を撒いていたのが気になってギソは畑に戻るんだけど、案の定、おばさんが倒れてた!!!