第8話

ギソはおばさんを助けることができなかった。。。
しかも一緒にいたおやじ(あれ?バリのチョサンベ?)に「殺人だ!」と警察に連絡されて捕まっちゃう。
しかもギソ「はいそうです」って認めちゃってるし。
ジミンを救えなかったこと、まだ心にシコリになっちゃってるんだよね(涙)


なんとか助けようとするソッキョン、そしてヨンシン。
おばさんの旦那さん(花札の人)にヨンシンが証言をお願いしようと行くと、そこには跪いたソッキョンが。。
花札の一連のことは自分が土地を手に入れるために仕組んだ、だけどギソは自分の指示に従わずアジョシのことを思って負けた、と説得。
なんとかおじさんの証言を得られて外に出られるギソなんだけど、もう島には戻らない、とお父さんに宣言。
お父さんは仲良しのお姉さんを安楽死させたことで医者を辞めてしかも離婚することになったんだね。。。
妹の死はどう関連してるんだろう?


スーツ&メガネのヒョクオッパもかっこいい!!!
冷酷なビジネスマンも似合います!!
そこにやってきた島の医者。
ボミがHIVだってことがハラボジの口から広まってしまって島にいられなくなってしまったと聞いてどうするんだ、ギソ!?