第6話

犬にもボミにも同じように接するギソ、いいわぁぁ♪
ヨンシンはソッキョンの母の言いつけ通りお見合いをすることになったんだけど、ギソはその会話を聞いてたからあまり良くは思ってないみたいだね。
しかも相手の男!ヨンシンが広いみかん畑を持ってるから(本当?ソッキョン母の嘘かと思ったんだけど(笑))狙ってるって最悪!
ギソの車が近づいたときも真っ先に男から逃げたし!
ギソじゃないけど
「仮にも男だろ?」
って感じだよ、ムカムカ!


一方のソッキョン&ウニ。
意外とウニがいいヤツなんだよね〜タコのときから嫌味を感じなくなってきた。この先嫌なやつにならないでね。
妊娠したかも?って病院に行くんだけど、妊娠ではなく、しかも子供ができにくい体だって知ってしまったウニ。
可哀想。。。
(最近の韓ドラは婚前交渉(笑)はありなのか?)


花札をするギソも身震いするほどかっこよかった!
こういうアウトローな役をやらせるとカリスマ溢れるヒョクオッパ!
結局ソッキョンの言うとおりにしないで、わざと負けて土地の権利書なんか賭けるんじゃない!て一喝して出てくる。
それを知らないヨンシンはギソに憤慨して家を追い出す!


ギテは旅館で見合い相手の男が前の奥さんを殺したって知ってもう一度ヨンシンの家に戻るんだけど、ヨンシンは見合い相手にボミの病気のことを話そうとしてた所で、どうなるの?と思ったらギソが無理やりキス!!
(明朗のときもそうじゃなかった?(笑))
それを目撃しちゃうソッキョン