第5話

そりゃあさぁ、シャワー浴びてるときに笑い声が聞えたら心配で見に行くよね(笑)
でもジミンとの時間を楽しんでいた(ちょっと怖いけど)ギソは怒っちゃうんだな〜〜次の日はケロッとしてたけど^^;


ソッキョンから預かったお金を渡して当分ヨンシンの家に住むことになったギソ。
遅刻をするボミにお説教をしているときに
「せめて生きている間は」
って言っちゃったね、辛い(涙)
そしてボミはスクーターから助けてくれたギソに心を奪われている様子(笑)かっこよかったもんね、私も落ちるわっ!!(笑)


ソッキョンの仕事がよくわかんないな〜と思ってたんだけど、高校生を助けたのは恩をうるためだったんだね。それで土地を売ってもらおうとしてるんだ。
乱闘シーンのヒョクオッパのキレと言ったら!!!
かっこいい〜〜〜!
スタイリストが悪いのか、残念な衣装のときがあるのが非常に残念だよ(笑)


刺されてたよな〜〜大丈夫なのか〜〜?と思ってたら、診療所で自分で縫合を始めた。
それを見てソッキョンはギソが医者だって知るんだね。
そして診療所の先生は言ってはいけない、ジミンのことを怒りから口にしちゃった。


家に帰ってからヨンシンの看病を拒否するギソなんだけど、ギソ根負け。
よかった、一人では心配だったもん(涙)
ヨンシンが寝ながら大泣き(あんなに泣いてたら起きないか?とちょっと思った(笑))してたんだけど、ギソがそっと涙をぬぐってあげるのよぉぉぉ!!!