第3話

一躍ヒーローとなったギソ(笑)
携帯を探しにヨンシンの家に行くんだけど見つからず、、それはハラボジがクローゼットに押し込んじゃったから(笑)
夜だしお腹空いたし、民宿は遠いし、ってことでヨンシンの家に泊まることになったギソ。
眠れないんだよね。
ジミンが亡くなってから。
お酒をどれだけ飲んでも眠れないギソがヨンシンが歌うクレメンタイン(これって韓国ではポピュラーな歌なのね、春ワルでもでてきてた。私は曲しか聞いたことなかった)で眠りに落ちる。


ボミはソッキョンとのたった一度の夜、しかも兵役前の賭けの対象の夜でできちゃったのね。
切ない〜(涙)
ヨンシンはソッキョンが好きだったんだろうに。。。


ソッキョンは薄っすらとだけど勘付いてる模様。
もともと子供好きなんだろうけどボミにも優しく接してあげる。
鼻血が出たボミを助けようとするんだけど、ヨンシンは
「かまわないでっ!」
とボミに自分で始末するように言うんだよね〜(涙)
怪訝そうなソッキョンだけど、それを見ていたギソはボミがジミンが言っていた子だと確信するんだね。ギソの佇まいが、、、美しい。