第2話

ヨンシンはボミが気をつけなければいけないことを教えてるんだ。
その教えも淡々としていて、そして人に血を見せてはいけない理由はボミが天使だからだ、、と。
ここですでに泣けた。。。


自暴自棄になったギソは暴力事件を起こして医者を辞めちゃう。
あのタクシーの運転手はお父さんかな。
ソッキョンの部下になるんだけど
「お坊ちゃん育ちなので長距離運転は無理です」
とか高飛車〜〜(笑)


二人が向った先は青い島。ここを再開発?しようとしてるのか、あんなに穏やかな島なのに。
ギソはあのぬいぐるみをおぶったハラボジを発見して追いかけてぬいぐるみを譲ってくれるように頼むんだけどハラボジは「メジュは怖いから駄目」って、しかも体にいい薬を盛っちゃうし(笑)


そういえば犬が出てきたとき思わず「ケットン?」@ファンカって思っちゃったよ(笑)
ギソの子供に対する態度とアンナの態度も似てるよね。
口は悪いんだけどまっすぐというか、子供だからって特別扱いしないで。
ガンジャとハラボジの人柄もいいよね。


ギソはボミを言いくるめてぬいぐるみを奪うんだけど、途中で事故現場に遭遇。
あのお医者さんは冬ソナの人かな?
見かねたギソは手を出すのよね、お父さん(タクシーの運転手で元は医者なのね〜)のことを思い出しながら。。。
真剣なヒョクオッパ、かっこよすぎる!