第6話

実はジョンワンの実家は成金なのよね。(本人がそう言ってたし(笑))
プロポーズはしたけど、不純な気持ちもちょっとある、ってオッパが告白。
「お母さんが病院建ててくれるって言ったし」
病院でなびいてくれるなら安いものよっ!!ってあの成金ママなら思うかもね。見た目いかにも成金だし〜〜(笑)
でもオッパはジョンワンを本当に好きなんだよね〜。
合わないけどさ^^;


今回のメインイベント?としては全員集合の謎の会合。
オッパ、ジホンを見てちょっとむっとしてるっぽい。(ポーカーフェイスだけど)
でも、酔っ払ったジョンワンに連れ出される。


それを見てやっぱりショックなヨンウン。
そんなヨンウンを慰めるウヒョク。
片想いばっかり(笑)


そしてジホンは猛アタック開始!