第7話

オッパとヨンウンの買い物デート、可愛いんだよね〜。
リラックスしてるオッパ、あとチボクと一緒にいるときも楽しそう^^
コンサートに独身天下チーム来てくれたし、チボクもラジオとかに出てくれるし、成功はしなかったドラマだけど、オッパは楽しめたのかな〜♪


オッパがお料理教室に通っているのはジョンワンのためなんだよね〜。
あいつ、料理一切しないし(笑)(あいつ呼ばわり、だってきらいだもん。オッパを利用するようなことをしてるからっ!!!)
オッパがせっさくサンドイッチ作ってきてくれたのに
「捨てるのももったいないから持ってかえって」
って追い返すんだよっ!!いくら仕事が忙しいからって!!(このエピがあとで効くのよねん)


オッパは結婚は諦めて婚約指輪をカップルリングに取り替えるんだけど、このことからジョンワンとすれちがってきたね。。


そしてオッパに冷たくされたジョンワンは一人自棄酒?
変な男にお持ちかえりされそうなところを助けてくれたジホン。
でもそんなジホンがオオカミだった!?
エレベーターで
「男のことを知ったような口をきくな」
ってキス〜〜〜!