第5話

このドラマね、残念ながら視聴率が悪くて14話打ち切りだったんですよ、、、(裏朱蒙だし)
で、キャストも結構地味なのよね、ストーリーも。
私はこういうドラマ結構好きなんだけど^^


すっごい余談だけど、ミン尚宮さまって背が小さいんだけどスタイルいいよね^^
顔可愛くてグラマーっていいなぁぁぁ(笑)
あと、ヘジン。
三人の中で一番美人だとは思うんだけど、二人が小顔すぎて並ぶとスタイルが悪く見えちゃって可哀想。。。


ヨンウン、オッパがジョンワンの彼氏だと知ってしまいショック!!
落ち込んじゃうんだよね〜。
でもオッパは相変わらず優しいわけですよ、お料理教室で。
ふっきれないよな〜〜あんな優しくされたら(笑)


旅行先に合流したオッパ、気を利かせて帰るヨンウン&ヘジン。
そして熱烈ちゅ〜〜〜!!!きゃ〜〜♪