第12話

ヌンには辛い回になってしまいました(涙)


合房をとうとう迎えてハッピーすぎるお二人さん(笑)
へウォンにきちんとヌンを振りなさい、と言われてヘチャン、心が痛いながらも
「私はカンボンを愛してるの」
と言い、ショックを受けて雨に打たれるヌン、、かわいそうだ、、、で、私はどうだい?年だけはヘチャンと同じだしっ!!(笑)


そして笑ったのがカンボンの女装!
無駄に綺麗だし(笑)
家で女言葉の練習とかしちゃって^^


あの高校でクイズ番組をやることになったんだけど(ちなみにゴールデンベルって本当にある番組なのね)助っ人をカンボンにお願いすることに。
しかも、ラストに残ったのはヌン!
「あいつを助けるべきか、、、」
と葛藤するんだけど、答えてあげるカンボン。
そしたらなんと!ヌンは優勝者の言葉?でヘチャンに告白をするっ!!!