第11話

ジヨン、うざいな〜〜〜(笑)
ジウ先輩はまぁいいとしても、こいつは何がしたいのかさっぱりわからん!!(怒)
ヘチャンは流産していたから仕事を辞めたんだね〜それを申し訳なく感じてるカンボンは変なオファーも受けて頑張っちゃってる。


そういえば気になっていたへウォンとボンギュの関係だけど、やっぱりお互い好きあってたのね^^
室長に
「私にはボンギュしかいませんから」
と勝手にメールをするボンギュの悪い笑みが可愛かった☆
ま、いいじゃん〜〜血つながってないし(笑)


ヌンはヘチャンにトキメキを感じてしまっている様子、、、これまたかわいい(笑)


でもラストのカンボンに持ってかれたよ〜〜〜(涙)
「お前がいないと駄目なんだ」
って泣く姿にもらい泣きしちゃった。。。


ラスエピは二人がプロポーズをして合房まで至るエピソード、初初しいったらありゃしない!!