また日記を書くのは久しぶりになっちゃった^^;


最近、雷雨がすごいね〜。
日曜日、選挙の日、両親が
「私たち選挙行ってそれからお昼食べて帰ってくるね〜」
と言い残して出かけていった。
私は一人カップラーメン(笑)
そしたら雷がゴロゴロいいだしたので洗濯物を取り込む。
すぐに父上から電話があって
「雨が降ってきたから洗濯物取り込んでおいて」
「もう取り込んだよっ!!!」


雨が横殴りで降ってきたので慌てて二階の窓を閉めると母上から電話。
「二階の窓閉めておいて」
「もう閉めたよっ!!」


そのあと三度目の電話。
「雨がやまないから迎えに来て〜」
え〜〜〜〜〜〜〜〜
すごい雨の中迎えに行く。
車に乗るまでにビショビショになっちゃたよ(涙)


で、家に帰ってきたとたん良い天気に。。。
私が一番濡れたんですけど??


雨だと頭痛くなるから暑くても良い天気じゃないとやだな〜〜