第10話

盗作のことがヘチャンにわかってしまったため、落ち込むヘチャン。
ん〜〜なんでこんなことになったんだろうね〜。
そのせいでカンボンの仕事も駄目になって、どん底夫婦、、、かわいそうに、、、
そしてヘチャンは寺に修行に⇒この辺がこのドラマの笑えるところだよね、なぜ寺、、、(笑)
でもボンマンが迎えに来てくれるんだよね〜優しいことばをかけてくれるし、手も握ってくれる、人間万事塞翁が馬でございますね〜♪


落ち込むヘチャンを慰めるもう一人の男、ヌン。
遅刻を題材にしたドキュメントムービーが入賞したそうな!
「お腹がすいたよ」
というヌンに
「私はすいてないわ。このお食事券で何か食べて」
と空気を読めないヘチャンが好きだな〜(笑)


そして出てきた第三の男!ジウ先輩。
ヘチャンの記憶ではジウ先輩のことを好きだったはずなのに、結構そっけない態度だな〜と思ったのは私だけ?
で、ジウ先輩、見たことある気がするんだけど、、、
カンボンはジウ先輩の存在が気が気じゃなくって仕事辞めろというんだけど、ヘチャンは自分のせいでカンボンの仕事も駄目になっちゃったから何かしたいんだよね〜。
しかも変なシーンを目撃されちゃって!!


ラスエピの
「これ、俺のだけど」
というシウォン君、ビームが出てたよ、ビームが!!(笑)