カンポウ6!(笑)

これには爆笑!こちら、PDFだから開くの面倒です
ユル君@宮や1%のオッパが「カンポウ6」ってCMをやるんですって(笑)
日本のカネボウクラシエのCMだからすごいっちゃすごいけど、ネーミングもすごい!
みんな「○○王子」だよ、しかもユル君は「葛根湯王子」!!!
そのうち韓流に詳しくない人には「あ〜葛根湯王子ね」とか言われちゃうのかな(笑)
イ・ヨンジュって誰だ?ソウルメイトに出てたみたいだけど、顔に見覚えがない。。。
おかしいな〜〜繰り返し見てるドラマなんだけど。。。
あ、宮にも出てるのか、、あのF4の一人かなぁ。
日本の子はイケパラに出てる子か〜なかなかお目が高いクラシエ
CMが楽しみ〜♪