第5話

二人が話している現場に出くわし、野生の血でわかったのか!?いきなりジヨンを牽制しはじめるヘチャン(笑)
その行動一つ一つがかわいいんだよな〜♪


撮影を大人しく見学していたヘチャンなんだけど、周りのおばさんたちが
「あの二人お似合いね〜結婚すればいいのに」
な〜んて言っている会話を聞いてしまってショックを受けて釜山の海辺をふらふら。
そこに現れた日本の女子高生!
彼女たちは何者なんだ!?本当に日本人だったけど(笑)
で、カンボンは撮影が終わってヘチャンを探し回る、愛よね〜愛!
カンボンはヘチャンのこと好きなんだな〜って思えるからこのドラマ好きなんだな♪


で、遊園地でヘチャンを見つけたカンボン。
「カン様〜〜!カン様〜〜!」
と日本の女子高生にまとわりつかれるのに大うけ(笑)


でもそのせいでカンボンは怒られる。。
仕事より妻、一緒に仕事をするほうにとってはたまらないけど、妻としては最高だよね^^


で、しかもカンボン!ヌンからの動画メールに嫉妬して急にキス☆きゃ〜〜!