第4話

ヘチャン、かわいいな〜〜♪
「生まれてから一度も飛行機に乗ったことがないの!!」
と単純にひっかかるのは、純粋だからだよな〜(笑)
ワルツを踊るときにカンボンが近づくのを嫌がるのは意識してるからだよね、ヌンは平気なのに^^;(それはそれでヌンがかわいそうだけど。。。)
ヌンと一緒にいるときのヘチャンは高校生に見えるよ、まじで!
チュンサン@冬ソナよりもはるかにね(笑)
結局ヌンのことでも喧嘩して、撮影も上手くいかず、代役に登場したのはジヨン。
釜山はヘチャンとカンボンの思い出の場所なのね。
だからヘチャンを連れて行くんだけど、ジヨンとカンボンが夜中に話しているところを見ちゃった!!
海坊主みたいなパーカー、爆笑!