特に日記に書くことがない、、、OTL


この間、病院に行ったときに看護師さんからの問診があった。(こんなの初めて)
ごく普通の問診だったんだけど、
「ご飯は一日何回食べますか?」
と聞かれた。
そういえばな〜よく考えるとちゃんと三回食べることの方が少ないよな〜と思って
「二回です」
と答えると、畳み掛けられるように
「昼、夜ですか?」
と聞かれた。
「いいえ、朝・夜の二回です」
って答えたんだけど、家に帰って母上にそのことを話すと
「あんたがたべてるのは昼と夜よ!!」
と怒られた(笑)


お昼ごろに起きてとりあえず何か食べる。
起きたばっかりだから私の感覚では「朝ごはん」、でも両親は同じ頃「昼ごはん」を食べているわけで、、、、やっぱ時間でくくるべきか!?(笑)
ま、どうでもいいけど。