第2話

確かにこの10年ってすごいよね!
このドラマが05年のドラマだから、11年前は94年。
携帯電話なんてなかったもんな〜〜(笑)
初期の頃って、相手の名前とかは出てこないで番号だけじゃなかった?


へチョンのファッションも11年前で止まってるのが笑える!
前髪をくるっとして固めるのって流行ってたのかな?
赤い水玉かと思ったらさくらんぼだし!!(笑)


18歳だからお酒を飲むのも初めてなのね〜「うわ、にげ〜」って顔してたけど、確かに最初はそうだったな〜!(笑)
で、酔っ払っちゃって陽気に踊っているのを「人前で恥ずかしい!」ってカンボンに怒られ喧嘩になる二人。
かっとなったボンマンは
「お母さんは死んだだろっ!!」
って口をすべらしちゃうのよね〜言っていいことと悪いことがあるのに、、(涙)


そうそう、パク・ウネちゃんはボンマンのことが好きなのね、それがばれちゃって離婚届けって話になったんだろうけど、ヘチャンは全然覚えてないからぽか〜ん顔。
それを意地悪されてるんじゃないか?って思うジヨン。
チャングムも見てるからヨンセンが!って思っちゃう(笑)
ちなみにウネちゃん、78年2月生まれってことは私より年上だったのね、、、若い。。。


ラストの過去エピがなかなかいいね〜♪
なんとか先輩(名前忘れた(笑))のロッカーに
「映画のチケットが二枚あるので、映画館の前で待ってます☆」
ってメッセージを入れたんだけどその先輩はそれを捨てちゃう!
それを拾ったカンボンは映画館に来てくれるんだね〜〜!!
どうやって恋に至ったのか、こちらはこちらで楽しみ^^