第1話

いや〜〜〜
目の保養、目の保養^^
切ないドラマを見終えたばかりなので、楽しめるドラマ♪と思って選んだのはこちら!
そしたらゾクゾクと出てくる可愛い男の子たち♪


離婚届けを提出しに行く途中に事故にあったヘチャンは記憶を失っちゃう!
29歳から18歳へ。
大嫌いだったカンボンと結婚しているってわからなくって逃げ出すヘチャン!
パク・ソニョンさん、私大好きなんだけど、29歳のときの表情と18歳になったときの表情が全然違うの!うまいな〜〜〜!!!
で、逃げ出したヘチャンは最後の記憶がある高校に行くんだけど、知っている人は誰もいないし、病院着だし、、、
そこでであった男の子がヌン君、かわいい〜〜〜!!
イ・ジュンムン君、ファッションのドミの従兄弟なんだって〜〜100へぇ!


そして、高校時代のカンボンを演じてるのがシウォン君!
春のワルツでもかわいかったけど、こっちのほうが若いときかな?
美形美形!!
絶対私なら好きになるんだけどな〜〜♪


テンポもいいし、これから楽しみ〜。
きっとカンボンの魅力に気がつくんだろうね。
あ、そういえば、ヤンミだっけ?@パリ恋がへチョンの妹役ね^^