今朝起きたら(今日は出勤日なので一応「朝」8時半^^)両親がいなかった、、、
どんだけ早くからゴルフ観戦行くんだよっ!?
と思ったけど、楽しそうだからまぁいいか(笑)


で、帰ってきて今日の報告を聞いてびっくりしたこと。
私はよく母のことは日記に書くけど父のことは書かない。
だって、、
つまんない人なんだもん(笑)
言い換えると、とっても真面目で趣味仕事、無口。


その父が!!!ものすごく嬉しそうな顔でこう言った。
「お父さんの目の前をさくら(横峰)が通ったから拍手したんだよ。
そしたら、
お父さんにニコッって笑ってくれたんだ!!!


おぉ、父よ!!お前もかっ!!!


やっぱり私のミーハーの血は遺伝のようですよ、どちらの血にも「ミーハー」が入ってるんだもん(笑)
娘29年やってても知らなかった真実っ!!!(笑)