最終回

もうこうなることはわかってたから覚悟をしていた。
私がウルッとしたポイントは二つ。
?車の中で「笑顔で過ごそう」と提案するヨンシム、そしてそれに同意するジョンウ
 「ばかやろ〜、脳腫瘍!!」と二人がはしゃげばはしゃぐほど、二人の怖さ辛さが伝わって、、、
?二人で市場に買い物に出かけたときに
 「そういう間に合わせの食器であなたにご飯を食べて欲しくない!」
 というヨンシムに
 「できるだけ物は残したくない」
 というジョンウ。
 どちらの気持ちもすごくわかって切なかった。。


そして色々あったけど、穏やかな時間を過ごしたあと静かに息をひきとるジョンウ。
それがわかった上で彼の横で眠るヨンシム、、、一人で目覚めたヨンシム、、、
やっぱり愛し合った上での別れだけど、、切ないんだよな〜〜〜やっぱり死っていうのは。。。