第15話

うわ〜〜とうとうヨンシムが知っちゃった!!!


ヨンシムの家にお母さんが来たら、ものすご〜く邪険に扱われるのよね。
やっぱり自分だけじゃなくってお母さんもそんな扱いされるのは我慢できない!
最低!!!!
そして、お母さんにジョンウのことも話、そして
「お前を大事にしてくれるのか?」
って聞くんだよね〜やっぱりお母さんは娘を大切にしてくれる旦那さんがいいってずっとずっと思ってたんだろうな〜。
娘には「医者と結婚できるなんてお前が唯一誇れることだよ!」なんて言ってたけど、「本当に愛してくれた男性」と結婚してほしかったんだろうな〜。


離婚を言い出すヨンシムなんだけど、旦那は立派なマンションに連れて行く。
「ここで、俺たちだけで暮らそう!」
おせ〜よっ!!!
どんだけ家政婦代わりに働いたと思ってるの!?しかも無駄に広いし、あの家。。


そして旦那、やっぱりこいつ、頭はいいね(笑)
あの写真のこと、そして他の一連の事件から、ジヘが犯人じゃないかってわかったのね。
で、ジヘに
「ジョンウさんの病気のことはうちのヤツ(韓国語でもチpサラm、で家の人、って言い方するんだね〜)に黙ってて欲しい。彼もそう望んでる」
と頼むんだけど、それを聞いちゃったヨンシム!!!


ジョンウの元に急ぐんだけど、置いていかれてしまう、、、
と思ったら戻ってきた!!!
どうなるんだ??