今朝(といっても昼)起きたら、両親がいなかった
お母さんがいないのはわかるけど、なんでお父さんまで?
外を見るとカーナビがついてるほうの車だけなくなってた。
ん?なんでだ?


夕方帰ってきた母上に聞いてみた。
「どこに行ってたの?」
「ゴルフの応援に行って来たの〜」
だと、両親揃って母のゴルフのコーチの教え子の女の子の応援に行ってきたんだとさ(笑)
うわ〜物好きだな〜と思ってたら
「明日も日曜も行くんだ♪」
と楽しそうな母上。
「でもさ、ゴルフ観戦って座ったりできないんでしょ?」
「立ったまま、というか、ずっと歩きっぱなし。」


うわ〜絶対やだ!!(笑)


「あんたの追っかけより疲れないわよ」
というけど、私は遠くまで行くけど、一日中歩きっぱなしなんてことはないもん(笑)
「でもさ〜〜『がんばれ〜!』とか応援はできないんでしょ?何するの?」
と聞いたら


満面の笑みで
「『ナイスショット!』『ナイスボギー!』って手を叩くの〜♪」
と母上。


それ、楽しいの!?(笑)
この親にしてこの子あり、だな(笑)