第14話

家族の前で責めるヨンシムをかばう旦那。
そしてジョンウは旦那に嘘をつきに来る。
「ヨンシムさんのことはなんとも思ってないんです」
怒り心頭の旦那はジョンウを殴るんだけど、、倒れちゃうジョンウ。
そして旦那はジョンウが脳腫瘍だと知るのよね。。。
「ヨンシムさんには言わないでください」
って言葉を聞いて、きっと旦那もさっきの言葉が嘘だったって気がついたんだよね。。。


今回は長男!冷たいヤツだと思ってたけど
「お父さんがお母さんをかばってあげなくちゃ駄目じゃないか!」
てヨンシムの味方をしてくれた(涙)


最後、一目愛する人に会いたいと思ったのか?ジョンウがヨンシムの家でこっそり待っていてこっそり後をつける。。。
そして合う目線。。。
まだ、ヨンシムは知らないんだもんね、、、、