昨日の出来事。
昨日は、お昼ドトールに行ったんだけど、そこにいた店員さんがかわいかった!(もちろん男の子)
ふと名札を見ると(ストーカーじゃないよっ!(笑))

と書いてあった。。。


私のいい男センサーは日本人には働かないらしい!(笑)


また見に行こうっと♪


今日、友達とメールをしていたときの話。
友達が働いている会社からスカウトメールが来た話をすると
「受けてみなよ〜〜」
とレスが来て
「やだ。出会いがないの知ってるもん!」
と返答をすると、、、
「綾の好きそうな草食系の男の子一杯いるよ〜〜」
と言われ、気持ちが動いた私(笑)
しかし上手いこと言ったもんだね〜〜、草食系!!!
ちなみに友達は肉食系が好きなのでお眼鏡に適う人がいないらしい、肉食、、、食われるよ!?(笑)