第13話

うわ〜〜切ないな〜。
フンのことで、みんなから責められるヨンシム。
ま、それは非はヨンシムにあるからね、、しょうがないと思う。
でも、何度も言うけど旦那、手を上げるのはなしだよ、、しかも二回も。。。
そして義母も荷造りをして「出てけっ!」って追い出すんだけど、そのときの下の娘が泣かせるのよ〜〜(涙)
上の子はもう大きい10歳とかでしょ?だからママが家の中で浮いているのが気に入らない部分があるから肩を持ってくれないけど、下の子は無条件でママが好きなんだよね。
泣きながらママを守ろうとする、泣ける〜〜(涙)


ママは約束を守れなかった、ママがいないママがいないとワンワンなく娘を抱きしめる旦那。。そうだよ、娘には大切なママなんだよ。


そしてジョンウはヨンシムがジヘからキス写真のことを聞いたと知って
「最初からだますつもりだった」
って嘘をつくんだよね、その方がヨンシムを傷つけないと思ったから、、自分には未来がないから、、、


そして、トラ!!!!
グッジョブだよグッジョブ!
「叱るのはいいけど、追い出すのはやりすぎた。
誰にでも一回ぐらい失敗することはあるだろう。」
ってなんと正論を!!!


それを聞いたジヘ、ヨンシムを傷つけたことだけじゃ飽き足らずに、こっそりFAXで
「ヨンシムさんは若い恋人のところにいます」
ってちくりやがった、最低!!
みんなの前で責められてたたヨンシムを旦那がかばってたんだけど、、、どうなってるんだ!?