花ざかりの君たちへ 第3話

今週から録画も始めました!もう一週間が待ち遠しい!!
別に目新しい話では全然ない、よくある少女マンガドラマではあるんだけど、そこがツボ!


基本的にね〜キャストがわいわい楽しんでるドラマって好きなの、たとえば「ヒミツの花園」とか四兄弟が仲良しな感じで、、、しかもこのドラマはイケメン勢ぞろいだからね!!!(笑)


今週は姜君@姫島オスカーの出番は少なかったけど、気になり始めたのは水嶋ヒロ君@第2寮の寮長難波!
前から背が高くてかっこいいかも、と思っていたんだけど、3話の「声」にやられた!!
なんかね〜〜すご〜〜く色っぽいの!
で、プロフィール調べたら
「スイスの帰国子女で特技は英会話」
まじで!?
やだ〜〜〜すごい〜〜〜!(しかも慶応の商学部!)
残念ながら84年生まれ、、、弟より下だわ^^;
でもこれから難波君、注目していきたい!


そして、我らが小栗君!
顔は決して整ってるわけじゃないのに、あの雰囲気、立ち姿、声、そしてオーラ!!
ラクラしちゃう、、、
荒んでいるときの表情、そして瑞稀の兄と話すときの表情、別人かと思うほどうまい!!!


あ、生田君、パンツかぶって頑張ってたね(笑)
水嶋君もブラつけてたからな〜〜〜^^;


予告が気になるし、来週も楽しみ♪