第12話

やっぱりヨンシム、隠せない性格だもんね。。。
結局路上教習時に怪我をしちゃって旦那の病院へ行って旦那に家まで送ってもらう。
そのときに旦那はジョンウを目撃しているから
「ジョンウとはどういう関係なんだ!?」
って聞くと、素直に答えるヨンシム、、、うそをつけないところを評価してあげてください(涙)
でもこれだけじゃあんなに荒れなかったんだろうな〜〜
「何もなかった」
とヨンシムが言ったのに、キスの写真がジヘから送られてきたから、、キス、そして嘘、ダブルショックだったのではないかと、、、


そして、事件勃発!
ジョンウが「最初で最後のヨンシムさんからの誕生日プレゼントが欲しい」と家の前まで来ちゃった!
悩むヨンシム、でもフンは寝たし、、ちょっとだけ、、と出て行ったら、ジョンウに連れ去られちゃった!
具合が悪いんだから、そのまま家に帰してあげたほうがいいと思う、、
とか
「フニが寝てるから」
って言わないと、ってハラハラしていたら案の定。。。