第11話

旦那派というわけではないのですが、できれば、離婚ってのは避けた方がいいと思う派(なんだそれ(笑))の私としては(でもジョンウは好きよ♪)夫婦のすれ違いが本当に切なかった。
ヨンシムはジョンウを振り切ろうと思ってカードを書いていたんでしょ?
しかも先に旦那宛のカードは書き終わっていた。。
それを旦那が見つけていれば、、、
朝から超不機嫌な旦那。
せっかくの誕生日なのに、、、
たくさんのプレゼントも用意したのに、、、
旦那の頭によぎってしまう、ジョンウへのカード。
ぶっちしてソウルメイトとデート。


でさ、ソウルメイト、最初の頃よりは嫌度は落ちているんだけど、なんで電話でるかな〜〜そういう牽制するような行動を控えれば、かっこいい女なのに。。。


ヨンシムはジョンウと結局夕食デートをすることにしたんだけど、そのレストランに旦那とソウルメイトがいるのよね〜ベタだけど。
ショックを受けたヨンシムを優しく連れ出すジョンウ、それを見てしまう旦那。
そして、エレベーターの中で、、、ヨンシムの涙をぬぐってあげて優しくキス〜〜、きゃ〜!と思ったら、それを写真に撮ってるんですけど、ジョンウ、、、(涙)
カメラ目線なのが怖い。。。
でもな〜路上教習で
「好きになってしまったみたいです」
って告白するんだけど、、、ジョンウの気持ち、、どこからが本物で嘘なのか、、、ヨンシムだけではなく私も悩んでいます。。。