第9話

動揺する旦那。
なんでたたいたんだ?と自問自答、そしてソウルメイトに相談。
「それは嫉妬よ」
って言われて「え?俺が?」なんて言ってたけど、それは嫉妬です。
でも気になったのは
「結婚してから今まで一度も(愛したことはない)」
って答えたこと。。。。それならなんで結婚したんだろう。。。
10年間、愛されたことない、、、って切ないなぁ。


そしてジョンウ!
告知を受けてから、まず飛行機のチケットを買ってたけど、、6月って言ってたよね?
なんで6月なんだろう、、、もともとの予定だったからかなぁ。
ヨンシムが「もうすぐキョウル=冬ね〜」と言ってたから、今は秋。


ヨンシムにも
「つきまとうな!迷惑なんだよ!!」
と当たってしまう、、そりゃそうだよ、、、まだ27歳、、しかも私のようにお気楽に好きなことをやってきた27歳じゃなくって、自分で学費を稼ぎ、しかも迷惑な妹旦那がいて、、本当にやりたいことはできなかった27歳。。
「なんで俺なんだ!?」
うんうん、、、そうだよね、、(涙)


でも、ジヘを拉致するのはやりすぎ、、、というか、、、
そんなにジヘが好きだったの!?
って思ったのですが、、、(笑)
しかも、ジヘ、「一人で死んでよ!」って怖い、、、そして旦那を呼び出すのも怖い、、