第10話

唐突のキス!
ジョンウ、、、私はあなたの気持ちがよくわからんよ(涙)
明らかに、ジヘへのあてつけだと思ったんだけど
「自分でもよくわからないけど、間違ったとは思ってない」
って、、、??
あれだけジヘと死ぬ〜〜と言っておいて、急にヨンシムに気持ちが移ったの?
留置所でふっきれたとか言ってたけど、今まですご〜〜く理解できてたジョンウがわからなくなってしまった、、、(涙)


そして、ジョンウとヨンシムは課外授業♪
今から帰ります、っていっておいて映画までみちゃってるよ!!!
大丈夫か、おいおい、と思ったらやっぱり旦那に叱られた。。。


もうヨンシムには旦那が目に入らなくなってきたみたいだね。
「一緒に寝たい」
と言われても
「勉強しないと」
って断るし、、きっと昔のヨンシムだったらキャンキャン喜んでついていったんだろうな〜〜(笑)


そうそう、ジョンウと旦那の誕生日が一緒なんだね。
「誕生日だから一緒に過ごしたい」
ってジョンウに言われるけど、旦那の誕生日だから、、と断るヨンシム。
でもウキウキとプレゼントを買って、そしてカードを書いて!
それを見ちゃう旦那っ!!!
嫉妬の塊になっちゃうんでしょうか!?