第8話

「電車に乗ったことがない」
というヨンシムを電車に乗せてあげるジョンウ。
嬉しいけどさ、、、でも、一応家庭持ちだからさ、、、(汗)
と思ったけど、ヨンシムが楽しそうだったからいっか!
卵がつぶれるほど、頭にぶつけるってどんだけ〜!?(笑)


そしてむかつく女、ジヘ。
二人が一緒にいるところを見かけて、こっそりあとをつける。
お前がストーカーじゃぁぁぁ!!!


旦那もヨンシムとジョンウが一緒にいるところを見て複雑な気分、、と思ったら、いきなりビンタですよ、ビンタ!!!
さいて〜〜〜!!!


私ね、女性に手を上げる男って一番嫌いなの!
親にはたたかれたことあるけれども、兄弟からそれなりの年になってたたかれたことはない。
「男の子は絶対に女の子をたたいてはいけない。
力勝負なら男の子が勝つのは当たり前なんだから、喧嘩は口でしなさい」
と口をすっぱくして母上は教えていたものだ。
ま、だから私が喧嘩には勝ってたんだけど(笑)


閑話休題
だからね、どんなに頭にきても、正常心を失ったとしても、手を上げてはいけないっ!!
旦那の評価、急落ですよ、急落。


そして、ジョンウは、、、、、余命3ヶ月。。。。あ〜〜〜ん(涙)