夏以降の仕事を探すため、人材紹介会社に登録してみた。
(しかも、今働いている会社の人事の方に教えてもらったという、、、恩知らずな私(笑))


そしたら、結構来るんですよ!スカウトメールが!!
学歴とか職歴とか資格とかを軽く書いただけなので、ほとんどマッチしない気がするんだけど(職歴5年以上とかが条件なのに、なしてメールを送ってくるんだ、、、)もうすでに数件の紹介メールが来た。
(って、これ、どうしたらいいんだろう?放置してるんだけど、社会人としてのマナーがなってないって切られたりして^^;)


仕事内容とか会社とか、その辺はすっとばして、

え!?年収○百万!?やだ〜〜一気にお金持ち〜〜♪
これなら韓国に年、何回行けるだろう!?
と、妄想をはじめちゃったりしてる(笑)
お気楽な性格^^
でも、とりあえず路頭に迷うことはなさそうだ!(笑)


あ、ちなみに
言語 韓国語 初級
って大風呂敷広げて書いておいたよ、韓国支社に転勤させてくれ〜〜(笑)




でも、正直お金はどうでもよくって、、、家から遠くなく、安定していて、仕事がハードではなく、雰囲気がよければどこでもいいんだよなぁ。


雰囲気が一番重要で、意地悪な人とか裏表のある人(ジヘ@熱帯夜!(笑))がいる職場では絶対働けない。
あと、気分の上下の激しい上司とかもやだな〜。
新入社員の頃よりは大人になったから、いい職場、見つかるといいな〜♪