第7話

トラがぁぁぁ、、ヨンシムの味方だったなんて〜〜!
確かにきつつきに比べたら印象は薄かったけど、空気を読んでヨンシムをかばってくれるなんて、、、


うざいジヘ。
ジョンウに電話攻撃、まじやなヤツ。。
お前は結婚していいけど、ジョンウに仲良い女性がいるのは駄目なのか!?
はぁぁぁ!?


そして旦那!
私ね〜今一番好きなドラマが「ソウルメイト」なんですよ。
なのでね、、
「軽々しくソウルメイトって口にするなぁぁ!!」
って叫んでもいいですか?
なんですか、あれがソウルメイトですか?
タダの身勝手な女じゃないですか?


風邪をひいたからって人の旦那を夜中に呼び出すような
気遣いのない馬鹿女
がソウルメイトでいいんですか!?(かなり怒っているらしい、私(笑))


しかも、奥さんの前でしたしげ〜〜に旦那に接して、しかもツーショット写真をあちこちに飾り、、それがソウルメイトですか!?


ヨンシムが旦那に
「私もソウルメイト作っていい?」
って聞いたけど、答えはなんだったんだろうね。。


そういえば、、ジョンウ、、、頭が痛くて倒れていましたけど、、ま、、まさか、、、ですよね?