第6話

ジヘ、うぜ〜〜〜〜!!!!
「お姉さんはあなたのことが好きなのよ」
って、なぜ、お前にわかるのだ!?
「次に会っても知らん顔して!」
何様ですか!?
で、ジョンウは大人だからきちんとこうこうこういう理由でもう二人で会えませんってヨンシムに説明をするんだよね、えらいな〜と思った。


「ヨンシムさんはいつも笑顔ですよね」
あのカラカラっという笑い声、私も結構好き。
そういえば、オム・ジョンファさんの作品って映画「シングルス」に続き二作目だわ。


もう会えないといわれたヨンシムが涙を必死でこらえながらジャージャー麺を食べてる姿にウルッとしちゃったよ。。。
たった一つの心のよりどころだったのにね。。


でさぁぁぁ!!!ジヘ!!
自分からジョンウに抱きついておいて、旦那に見られたと知ったら
「あの人が無理やり!ずっとストーカーで!」
お〜い!
こんな女と付き合ってたなんて、ジョンウ、あたしゃ悲しいよ(笑)


そういえば子供が帰ってきたね〜。
子供を抱きしめてワンワンなくヨンシムにも泣けちゃった。。
子供だけが味方なんだよね、、と思ったら
「ママは英語ができないから一緒に出来ない」
ってつめて〜な、おいっ!(笑)
しかも旦那!!!
義母さんが田舎から出てきたのに会わないのか、、、、