第3話

うわ〜ジョンウ、唯一の肉親?が脳腫瘍かもしれないっていうんで落ち込んでしまった。
モトカノのジヘに電話をするんだけど
「7時以降は電話しないで」
と言われ(いつでも電話してって言ったじゃん〜(笑))36件(だったけ?やけに少なかった電話帳)の中から選び出したのはヨンシム!
ヨンシムは自暴自棄になって自殺しちゃうんじゃないか!と焦って島まで泳いで助けに行くんだけど、泳げないヨンシムは結局ジョンウに助けられちゃう。
すごい雨の中、二人はビニールシート?で雨宿り。
あの距離感、ドキドキするね〜〜ヨンシムが遠ざかろうとするとジョンウは近づいて守ってくれるし、うわ〜〜〜!
ってことは、ヨンシムは意識してるけどジョンウは意識してない、ってことになるね。


ソウルに戻った二人+アボジはヨンシムナムピョンの病院に行くんだけど、別の病院を紹介され、その病院はヨンシムの義父の病院。
そこでジョンウはジヘと再会しちゃうのだっ!!
(同時にヨンシムはジョンウと結婚式で会った事を思い出すのね〜)


と、感想よりあらすじになってしまいました、、まだまだはまりきれず^^;