ホタルノヒカリ 第1話

このドラマが終わって下に降りていったら
「あっ!!うちの干物女だ!」
と両親に言われたのですが、お願いだから外では言わないでね^^;
(って私もブログに書いてるけど(笑))


いや〜〜まさに、干物女とは私のことっ!(笑)
仕事が終わればまっすぐうちに帰って、楽な格好をして部屋でDVDを見ながら焼酎を飲む、至高のひと時☆


でもなぁ、綾瀬はるかちゃんかわいいもんなぁ、干物だろうが乾物だろうがかわいければ許されるよ(笑)
離婚をすることになって実家に戻ってきた高野部長、家がしっちゃかめっちゃかになっててびっくり!
そこに住んでいたのは部下の雨宮蛍、会社ではキリッとしてるのに、すげ〜ぐーたら(笑)
高野部長の言葉遣いも几帳面すぎて笑えた。
「ただいま。。。ただいま帰った」
とか、たしかに「ただいま〜」って答えると中良さげになっちゃうもんね。
恋を何年もしてないのに、ある日突然異動してきた年下君手嶋マコト君にキスされちゃうのよ~☆きゃ〜〜〜!
意外とマコト君、かっこよかったし♪
で、久々のキスだからとうろたえて、結局好きになっちゃう蛍、安易だ(笑)
部長との同居も合意に至ったわけで、これからは部長が相談相手になって、でも部長のことを好きになっちゃうって感じかな?
来週も見る!


スピンオフも面白かった^^
この枠は毎回これやるのかね〜?メンズホタルノヒカリ