まとめ

これはね〜〜
本当に、面白かった!!!!
笑いと切なさのバランスが本当に絶妙なの!
ユリンにたっぷり感情移入して、そしてゴンチャンに恋に落ちる、これ、ドラマにはまる最高のパターン!(笑)
ついつい(あんまりああ小物とか好きじゃないんだけど)スノーボール買いたくなっちゃったぐらい、スノーボールが魅力的な小物になってたし、そして絶対63ビルには行くぞ!!(笑)
しかも冬の夜に行きたいですね〜♪
(多分次回の渡韓は冬になりそうな予感がしているから行けるか!?でもその頃には忘れてたりして(笑))


ただし、
シャワーシーンがなかったことは大不満!!!
ですよ、どうして!?
韓ドラってみんな無駄に脱ぐのに!!!(笑)
いい体してそうなのにな〜〜ドンウク君。


さて、ゴンチャンですが、イ・ドンウクくんの顔はあまり好みではないのです^^;(くっきりした男前よりさっぱりした男前がすき♪)
が!!!!
ゴンチャンはすご〜〜く魅力的だった!
私の基本路線と言えばミニョンさん@冬ソナ、室長@屋根ネコに代表されるように
「穏やかな大人の男」
なのですが、その後
「ワガママな御曹司」
等の魅力にも開眼し(笑)今では大分節操がない^^;
で、ゴンチャンは、ちょうどこの中間っていう気がするの!!!
「穏やかなお兄さん系世間知らずの御曹司」
めちゃめちゃいいっ!!!!
何度頭をなでてもらいたいと思ったものか!!!

そして、ピエール、もといチェ・ゲヒョン君もかわいかった♪
ユン秘書のこと「ヨジャチング」と言っていたから、二人はくっついたのでしょうか。。。