最終話

実は最終話を見るにあたって小話が一つ。。。
さすがに大分疲れていて(当たり前、というか自分のせい(笑))夢と現実が大分ごっちゃになっていたみたい。
夢の中で韓ドラチングのマイガール最終話のレビューを間違ってみてしまった私。(見る前には読まないから。。)
そこには
「悲しいけれどもこういう終わり方しかなかったんだね。二人の死。。。。」
と書いてあり、ショックを受ける私。。。
そうか、、ハラボジがここまで反対をしているということはもうこれしか方法がないのか、、と悲しみにくれてみた(笑)
夢だったのか現実だったのか、全然わかんなくって、一端15話で視聴を止めちゃった。
でもどう考えても今までのノリでそれはないだろう、と覚悟を決めて最終話の視聴に入りました⇒馬鹿(笑)


なんせ↑のことがあるからずっとハラハラしながら見ていました(笑)
最後の最後で大きな嘘をつくユリン。
ゴンチャンの気持ちをふりきるにはそれしかない、って思ったんだよね。
最初からこれはアッパと仕組んだことで、すべてが嘘だった、、、と。


その場にいた誰もがその嘘を信じなかった。
それぞれが順番に会長のもとを訪れて
「ユリンたちを許してあげてください」
と頭を下げるのよねん。
会長だってきっかけが欲しかったんだと思うんだ。
だって、あんなにユリンを愛していたんだから、、、この先愛せないはずはない。
この大きな嘘が結果的にきっかけになって、会長はユリンを呼び出し、ゴンチャンの居場所を教えてあげるの♪


空港に行く前にどこかによったはずだ、とアジョシに教えてもらって、もちろん行き先は63ビル。
エレベーターが閉まる瞬間にユリンがゴンチャンを見つけてハッピーエンド!
(私としては、ゴンチャンが
「このエレベーターが下につくまでずっとキスをしていたカップルは幸せになれるんだって」
と嘘をついてもらって、ずっとちゅ〜がよかったわ(笑))


そしておまけのおまけ!
実は会長の本当の孫はチュンニャンだった!!!
お〜〜久しぶり〜〜!!モンリョンもいたよ!!
モンリョン、えらく男前だわ、、、って思ってしまったマイガール最終話のラスト(笑)