第15話

ちょ〜〜すれ違いだよ〜〜!と思ったら意外とあっけなくつかまったわ(笑)
すっごい切ないシーンになるのかな、、と心配だったんだけど、二人の口げんかは相変わらず

だった^^
でもユリンは違うんだよね。
会長、そして家族のみんなを傷つけてしまったこと、そして二度とゴンチャンに会わないと会

長に約束したこと、それがあるからゴンチャンを避けようとする。。
でもゴンチャンはどうしてもユリンを離したくなくって、カードもお金も、そして携帯の電源

もない状態でユリンに付きまとう(笑)


ところで同じ頃、空港でユリンを見かけたジョンウは先にユリンを見つけたと思い込んでと花

束まで用意してユリンのところに行くんだけど、そこにはゴンチャンがいるんだよね、、、切

ないわ、、、ジョンウ、、、


どうしても話を聞いてくれないユリンに、ゴンチャンは歌で想いを伝える。
本当に今の状態にぴったりな歌だったんだけど、、、ゴンチャン、歌下手〜〜(笑)
切ないシーンだったのに笑っちゃった^^;


途方にくれたゴンチャンが家に帰るとそこには本物の従姉妹が!!!
「おじいさんがハナを奇跡的に見つけたように、僕もユリンを奇跡的に見つけました!」
と宣言をして出て行っちゃうのよ〜〜これこそハラボジが一番恐れていたこと。。。


ユリンが思い出の☆を捨てようとしたとき、腕をつかんだのはゴンチャン〜〜!